フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« これまた一年ぶりの那岐山トレイルラン | トップページ | 「階級都市」橋本健二(ちくま書房) »

2012年10月25日 (木)

Ultimate Direction / AK Race Vest

これいいじゃん,シンプルで。

ちょっと注目。


西もも@はウェストポーチが嫌いでして,軽いバックパックや背中に背負う形で重心が高いものが好き。

夏場にトレーニングするときも,背負うかペッボトルを手に持って走ることが最近は多いです。

スピードを出して何かする,ということが困難になっていることもあるのですが・・・・・。


このベスト,大いに興味あり。

http://www.ultimatedirection.com/

こいつはアントン・クルピカのモデルで小さい方だが,もう一つスコット・ジュレックのモデルもあるみたい。


買うなら通販になるんだろうなぁ。

岡山エイコースポーツのグッズ担当のお兄ちゃんは,ここの製品を気に入っていくつか仕入れていたような気がするんだが。

近々行ってみようっと。

最近,数年前から使っているシューズがどんどん硬化して,履けなくなって困っているのである。

かといって,普段ジョグにJAPANはどうかなぁ・・・・・。

ダイレクトに路面が感じられていい,と前向きに解釈しよう。

だって,まだ全然ちびてないのに事故しちゃったんだもんね・・・・。

使わないと勿体無いし。

« これまた一年ぶりの那岐山トレイルラン | トップページ | 「階級都市」橋本健二(ちくま書房) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

さみ さん

持ち物は水分だけで十分,少し補給食もという程度ならこれいいですよね。
ただ,国内ではネット通販(トレラン専門店など)でも見当たらないので,検索中です。

岡山エイコーのお兄ちゃんに言ってみようかな。

そうそう,長年使ったウオーターボトルが壊れたので,UltimateのFASTDRAW PLUS(手持ち)を一つ買いました。

背負うよりは持つほうが好きなんです。

胸のベルトにボトルが1本入るタイプは、サロモン、ネイサンやUltr Aspireにもあるけど、ホルダーがなんかフニャフニャで、使いづらそうに見えます。
それに比べてこれは2本入るし、重量バランスからも一番良さそうです。
トレイルだけでなく、夏場のLSDにもぴったりですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47589704

この記事へのトラックバック一覧です: Ultimate Direction / AK Race Vest:

« これまた一年ぶりの那岐山トレイルラン | トップページ | 「階級都市」橋本健二(ちくま書房) »