フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 震災復興チャリティラン岡山(11月) | トップページ | ニューバランス EX2 900(GPSモデル) »

2012年11月 5日 (月)

FASTDRAW PLUS /ULTIMATE DIRECTION

121031_205324

ま,たまにはいいでしょ。ちゃんとしたボトル。


手に持つとこんな感じ。

121031_205459


そりゃあ持ちやすいわな,ベルトもついてるし。

今まで使っていたのは,自転車用の青のボトル。
600円くらいだった。

121031_205536

こいつをこんな風に手持ちで走っていたのです。
できるだけウェストベルトは使いたくない。


121031_205629


まあ,くびれがあるのでそれなりに持ちやすかったんですわ。

飲み口も単純構造でして,よかったんですが,今後は主役の座を譲ることになりそうです。

・・・・・それなりに値段もするし。

だって,前は600円ボトルですからね。

友人ドンちゃんにもらったペットボトル用飲み口に交換したアクエリアスのカーブも好きでしたが,やっぱり今回買ったのはちゃんと形状も計算されており,しっかりしてまする。

« 震災復興チャリティラン岡山(11月) | トップページ | ニューバランス EX2 900(GPSモデル) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47669143

この記事へのトラックバック一覧です: FASTDRAW PLUS /ULTIMATE DIRECTION :

« 震災復興チャリティラン岡山(11月) | トップページ | ニューバランス EX2 900(GPSモデル) »