フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Damage Control | トップページ | 震災復興チャリティラン岡山(11月) »

2012年11月 3日 (土)

イタチ

20121103

出勤前に坂道ミドルラン。

中山の西側で,イタチの仏様に遭遇。

さすがに路横に移動させるのは躊躇われたので,そのまま通過した。ゴメンよ。

が,しか~し!

西もも@にとってはイタチは許せん存在。

西もも@ご幼少の頃,趣味は休日縁側に座って自分が育てていたニワトリを庭に放ち,無心に見つめ続けることであった。

その愛しのチキン達を・・・・・よくも・・・・・・。

何でわかったかって?

寝床にしていた小屋の,金網の裂けた部分のサイズですわ。

今だに許せん。


距離: 17.33 km
タイム: 1:41:00
平均ペース: 5:50 min/km
高度上昇値: 245 m
カロリー: 1,103 C

いつもより少し遅い起床後すぐ行動したので,空腹のせいか約50分で燃焼モードが切り替わったのが分かる。

ガックリペースが下がったが,そこからは水補給だけで脂肪燃焼モードに移行。

吉備中山横断坂道往復部分では,珍しく3名のランナーが。

元気よく挨拶した。

お互い,坂に集まって頑張ってるな,って感じかな。


明日はチャリティラン参加できそうだ。

« Damage Control | トップページ | 震災復興チャリティラン岡山(11月) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47706494

この記事へのトラックバック一覧です: イタチ:

« Damage Control | トップページ | 震災復興チャリティラン岡山(11月) »