フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 連休・・・・・ねぇ | トップページ | 復帰会見 »

2012年11月24日 (土)

賞味期限2年経過

121104

のラーメン食べてみた。

勿体無いので,昼ごはんに2食分食べた。

・・・・・何の問題もないじゃんか。

生麺とかだと無茶だろうが,乾麺でノンフライだから大丈夫だったのか。

味も全く問題なし。

距離: 13.50 km
タイム: 1:17:46
平均ペース: 5:46 min/km
高度上昇値: 34 m
カロリー: 862 C

今日は音楽聞きながら,ゆっくり吉備中山山塊グルリ。

七五三の家族で賑わう両神社でしたとさ。自分の娘はもう数年前に済ませているが,もうちょっとでカミさんの背を抜くもんねぇ・・・・・。

焼肉屋に行っても,寿司屋に行っても量は私と同じか,日によっては私より食べるもんなぁ。

そうそう,昨日家族で行った岡山駅前の「新八」でも,いちばん鳥串食べたの,娘だもん。


« 連休・・・・・ねぇ | トップページ | 復帰会見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47961592

この記事へのトラックバック一覧です: 賞味期限2年経過:

« 連休・・・・・ねぇ | トップページ | 復帰会見 »