フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« イタチ | トップページ | FASTDRAW PLUS /ULTIMATE DIRECTION »

2012年11月 4日 (日)

震災復興チャリティラン岡山(11月)

20121104

先月は参加できなかったので,久しぶりのチャリティラン。
主催ももさんの車が最新鋭になってた。(笑)


開始前に,ラン友まさちゃんに頼まれた酒を渡したり,後楽園で人に会ったり,操山で人探ししたりで,8時運動公園スタートでも,桃太郎アリーナに戻ったのはほとんど10時だった。

毎度の方々とコースを走り,今日は有難いことに,2012年の四万十川ウルトラで見事2位に入った吉田選手に伴走してもらった。さっすが,誠に無駄のない美しい動きであった!

ホント久し振りに操山から市街地を眺めたり,頂上にタッチしたりで嬉しかったなぁ。

121104_091006_1

121104_091626


本人としては,グリグリ・下りカクカクの変な膝ですが,それでもこうやって市街地や操山に登れるのは有難いことです。自分の体と折り合いをつけながら,週末を楽しみたいと思います。


距離: 21.95 km
タイム: 2:13:44
平均ペース: 6:06 min/km
高度上昇値: 201 m
カロリー: 1,400 C
高度上昇値: 201 m
高度下降値: 203 m
最低高度: 3 m
最高高度: 160 m

前半はほとんどゴーストップの連続。

後半10kmはチャリティランで,よしだ・もも・ミール・Mさんと談笑ラン。
(ももさんはワープ疑惑)

Charityの10kmは後半戦なのできつかったけど頑張ったぞ。

さあ,来週もがんばろう!

« イタチ | トップページ | FASTDRAW PLUS /ULTIMATE DIRECTION »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももさん

キープゴーイン

してたらそのうち

ゴーインに

いいことあるでしょうって。

クックック

気分だけでも

調子に乗っておきます!

まさちゃん

おやすい御用です。

走るって,歩くよりとてつもなく自分を試すレベルのことで
歩けることだけでも,ものすごいことですけど。

運動出来るってことは
とてつもなく,幸せで,刺激的なことで
面倒くさいことで

それは五体満足な人でも
肢体に障害を持つ人でも
目が見えない人でも

同じなんでしょうね

長く長く,少しでも遠くに行けるように
体を大切にしましょう

私も久々に談笑ラン楽しめました、ワープ疑惑ではなくショートカットです(^O^)。
いい感じに戻ってきてますね、キープゴーイングですわ。私はキープダイエティングですが(^^;

おはようございます。

昨日はありがとうござました。
勿体なくて当面は眺めるだけにしておきます!

人捜しで操山までですか?

僕も毎回走れないときに思ってます。
走れるって「し・あ・わ・せ!!」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47717798

この記事へのトラックバック一覧です: 震災復興チャリティラン岡山(11月):

« イタチ | トップページ | FASTDRAW PLUS /ULTIMATE DIRECTION »