フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« What Foods Help Speed Up Recovery? | トップページ | 賞味期限2年経過 »

2012年11月23日 (金)

連休・・・・・ねぇ

これぐらいの距離だと何とかなるんだが・・・・

ちょうど気持よく,十分と言えば十分だけれどねぇ。

日常ジョグだと,これ以上はリスクを背負う。

W-SJ-EJ-SJ

距離: 13.13 km
タイム: 1:05:42
平均ペース: 5:00 min/km
高度上昇値: 111 m
カロリー: 858 C
with Minimus

先週は膝の調子が悪く,変な感じだったが今週は少し好転。

連休はちょっと長い距離に挑戦してみようかね。

調子に乗ってるとろくなことがない西もも@なんだが・・・・・。

ま,いいか。


岡山県立博物館の「邪馬台国の時代」展が終わるから,そろそろ行っておこうかな。

冬タイヤの準備もしなくっちゃ。

自転車のパンクも直さなくっちゃ。

イルミネーションの準備も・・・・・

スキー板,大丈夫かなぁ・・・・・去年は使わずじまいだったし。

それより,ちゃんと滑れるんかなぁ。


« What Foods Help Speed Up Recovery? | トップページ | 賞味期限2年経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47943093

この記事へのトラックバック一覧です: 連休・・・・・ねぇ:

« What Foods Help Speed Up Recovery? | トップページ | 賞味期限2年経過 »