フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 雨ラン30k in deep meditation | トップページ | 日本の製本ではあり得ないレベルだよね »

2012年11月12日 (月)

10月14日 Char CRAZYMAMA KINGDOM ライブCD[2012]

携帯よりアップ

やっとこさ,手に入った!

見よ,西もも@の雄叫びが録音されたCharの岡山ライブ。

やっぱりライブ現場のほうが格段に上なんだが,CDになるとChar本人の運指が思い起こされて楽しい。

いつも通勤時間は車内で語学番組を聞いているのだが,今日は朝も夕方もライブ聴きまくり。

いいねぇ。

技術の高い3人の演奏がすごいですな。たった3人の演奏ですよ,3人。

レコーディングCDと違って,Charのファジーでラフなギターがいい感じ。

ライブでは時折感じられた「狂」の部分が感動モノだったのだが,CDだと伝わるのは難しいね。やっぱり音響や雰囲気も大きい。

次回も見に行くぞ!

元軽音フォーク部ギター少年(2回生で脱退!)としては,「リフ万歳!」って叫びたいCharなのです。


« 雨ラン30k in deep meditation | トップページ | 日本の製本ではあり得ないレベルだよね »

音楽」カテゴリの記事

コメント

tuBo 殿

おお,そうでしたか!
しか~し!

西もも@は酒の多さとチケット販売のノルマに負けて
2年目に脱退した軟弱アマバンドメンバーですので
OBのような資格はないのです・・・・。

コンサート関連のバイトの想い出がいっぱいあります。

その後,ウェイトトレーニング同好会(ウェイトリフティング部の前身)
の初期メンバとなり,ミスター岡山を目指したのです。(笑)

そんなところで大先輩だったとは、、
私、軽音フォークOBですm(__)m
チャー好きです\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/47785012

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日 Char CRAZYMAMA KINGDOM ライブCD[2012]:

« 雨ラン30k in deep meditation | トップページ | 日本の製本ではあり得ないレベルだよね »