フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Quiet: The Power of Introverts in a World That Can't Stop Talking | トップページ | (岡山)大学発 食育を通して人を学ぶ会(2012.12.9) »

2012年12月11日 (火)

2013備中高梁 歴史街道ウルトラマラニック78/61km,さくらマラニック(5/12/22km)募集開始

E6adb4e58fb2e8a197e98193e3839ee383a

2013エントリーが開始されました。

2013年4月20日(土)高梁~吹屋 ウルトラマラニック(78km/61km)
2013年4月21日(日)吹屋~宇治 さくらマラニック(8/12/22km)

地元を巻き込んで年々充実の高梁ウルトラマラニック,募集スタートしてます。

タイムを計らずただただ道と風景を楽しみゴールを目指すマラニック,いつもタイムに追われるランニングをしているランナーには新たな世界が開けること間違いなし。

西もも@としては,ぜひとも完走パーティーのもてなしを楽しんで頂き,山西先生のトークで人生に元気を注入して欲しいです。

今回からは日帰りコースや高梁市街宿泊コースもあるみたいです。参加人数も増えるかも。ラフォーレ宿泊が料理も美味しく間違いなくオススメですが,宿泊定員に漏れたらてもパーティーも楽しんでバスで市街まで送ってもらうのもありでしょう。

http://corredor.jp/ultra/index.htm

http://corredor.sblo.jp/article/60586010.html

ロングランや脚力に自信がない方は,翌日のさくらマラニックだけでも十分に吹屋と宇治のサクラ咲く新緑のシーズンが楽しめます。今年もサクラ祭り会場で桜餅が頂けるかな。

個人的な感想ですが,歩く方はさくらマラニック5kmがいいと思います。

完走後の小学校前での昼食会が楽しいですよ。(ビールも飲みたいならバス参加ですね!)

充実の2日間満喫コース。

手軽に休日日曜楽しむマラニックのみ。

どちらもええでっせ。


ちなみに,ないしょですが昨年ウルトラマラニックの某エイドでは地元の方の大判振る舞いで●本●や▲ー▲が出ました。

メドックマラソンかいな!


西もも@は,たぶん今回もどこかのエイドや搬送スタッフのお手伝いしてると思います。

そうそう,ゴール地点の関係で16:00以降はかなり冷えるので,Tシャツ短パンはご注意。100kmウルトラ12時間よりかかる方は,念のため一枚軽いジャケットを持って走ってくださいね。(日没後は車でピックアップもしますけど,年によってはかなり寒いです)

« Quiet: The Power of Introverts in a World That Can't Stop Talking | トップページ | (岡山)大学発 食育を通して人を学ぶ会(2012.12.9) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48289643

この記事へのトラックバック一覧です: 2013備中高梁 歴史街道ウルトラマラニック78/61km,さくらマラニック(5/12/22km)募集開始:

« Quiet: The Power of Introverts in a World That Can't Stop Talking | トップページ | (岡山)大学発 食育を通して人を学ぶ会(2012.12.9) »