フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 吉備津神社 お礼参りランニング | トップページ | へ,ヘリウムガスが! »

2012年12月16日 (日)

紅白に出るAKB48より,SKE48より

乃木坂46の方が好きだ。

もちろんオッサンはこの3グループのメンバーの名前など,ホトンド知らぬ。

でも,でも,自分の娘に笑われながらも,お気に入りはこいつらじゃ。

オッサンのヒミツ,本日公開。(笑)

元々はこんな曲あたりから聞き始めたのだが。Sweet JewelとかBeat Generation,Heroあたりがオススメなんじゃが,埋め込んでみたら何故か下のPVだと全て最新曲が流れるようになっているみたいで,よく仕組みがわからん。


http://youtu.be/gHUta8EjeHc

http://youtu.be/jSUUdZcSt2U

http://youtu.be/hLNrfVenZ8Y

ま,いいや。"Sweet Jewel"とか"Beat Generation"や"Hero"を聴いてくださいな。

和風少女時代みたいな感じ。本気でプロのダンスアイドル目指してる感じがするわな。

んでもって,今一番のお気に入りはこいつら。

西もも@のランニング用ミュージックプレイヤーに入っている。お気に入りじゃ。


ももクロZじゃ。

知らない人はこれ見て予習。

完全アイドルと割りきってハイテンションで飛ばしまくるので,見てて面白い。ダンスは本気で激しくやってるし,サウンドもけっこうギターがガンガン入るのでいいぞよ。(結構名のしれたギタリストが弾いてるようだ。ライブは確か野村義男も弾いてたことがあると思う)

す,すまん。

最近はこんなの聞いて走ってます。

・・・・ま,全部旬のアイドルだからね,数年後は誰を覚えているだろうか。年齢が上がってお姉さんになると,活動しにくくなるんだわね。松浦アヤヤもそうじゃった。

« 吉備津神社 お礼参りランニング | トップページ | へ,ヘリウムガスが! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48135216

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白に出るAKB48より,SKE48より:

» SKE48 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
SKE48 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 吉備津神社 お礼参りランニング | トップページ | へ,ヘリウムガスが! »