フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Changes to Stride, Surface and Form to Avoid Injury | トップページ | 人生楽しんでますかねぇ・・・・ »

2012年12月 7日 (金)

カッコよくオッサンになる

中山雅史の話ついでに,三浦知良・・・・という流れになるんだが,ランニングが趣味な以上この人も避けて通れない。

鏑木毅。

とにかくこれを読んでくれ。
http://onyourmark.jp/2012/12/aybtrkaburagi/34758

他にも人間的な魅力イッパイのトレイルランナーはいるのだが,西もも@同世代というのもあり,やっぱりオッサンの星である。

「老い」「加齢」を前向きに消化しながらも,世界の第一線で戦おうとする姿は,プロだからというだけでなく自分も見習いたい。

自分もスポーツが趣味のひとつな以上,故障や怪我があったり記録の低下は避けられないのだが,そうなった時に「走ることをやめる」のではなく,何が自分に出来るのだろう。

これは自分の業務にも共通するな・・・・・と西もも@最近思うのである。

年齢とともに変わる自分の立ち位置,役割。

22~3歳でクライアントに人生を滔々と語り

「それいいですねぇ,頑張ってください。」と

20歳は違う私にのたまう,ゆとり世代の職場の若手に一体何を伝えられるだろう。

« Changes to Stride, Surface and Form to Avoid Injury | トップページ | 人生楽しんでますかねぇ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48087842

この記事へのトラックバック一覧です: カッコよくオッサンになる:

« Changes to Stride, Surface and Form to Avoid Injury | トップページ | 人生楽しんでますかねぇ・・・・ »