フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 病気や障害を持って生きる人,増加中 | トップページ | 野糞,ではなく路糞は日本ではありえん »

2012年12月25日 (火)

一年経ちました

娘が言うところの「ブラック・クリスマス」から一年が経ちました。

回顧するほどのことでもないんですが,いろいろ思います。

正直,本当に面白くない一年だったし。

体が自分の思うようにならないってことがこんなにも面白く無いとは思いませんでした。

そういう意味では,病で苦しむ人達の気持ちの片鱗だけでも理解できる貴重な機会になったのかもしれない。

集中治療室

転院

自宅療養

職場復帰

再入院・膝手術

リハビリ

スポーツ復帰


骨やら頭やら膝やらポキバキしたので,職場・家族を含め周囲には猛烈な迷惑をかけました。

実はあの1ヶ月は僕にとって一生の大切な宝物になりました。

ただし,もう二度と厭ですけど。


今だに「あの」コースは脚が向きません。

克服できない部分はあります。

« 病気や障害を持って生きる人,増加中 | トップページ | 野糞,ではなく路糞は日本ではありえん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももさん

速い速い!
あっちうまの一年でっす。

あの轢かれ方で,命があったんですから
生きて何かの役に立てって言われてる気がしてます。

来年の目標は

役に立つ

です。

ご指導ご鞭撻お願い致します。

お互いに、今となっては早い一年でしたね。
去年の暮れから一月の間、たいへんな一か月だったでしょうが、命が残ったことが唯一の救い?
来年は、いい年となるように、祈りましょうか(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48465511

この記事へのトラックバック一覧です: 一年経ちました:

« 病気や障害を持って生きる人,増加中 | トップページ | 野糞,ではなく路糞は日本ではありえん »