フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 「世界一敬虔な国のヒューマニストたち」 | トップページ | シンスプリントにならないために »

2012年12月22日 (土)

島田島耐久トレイルラン2013 エントリー完了!

2チーム6名でエントリー完了しました。

http://www.courant-marin.jp/shimadajima/index.html

もうこうなったら,あそこが痛いここが曲がらないと爺さん言い訳しているわけにはいかないっす。


普通のロードでの周回たすきリレーだったら,チーム4人とか6人とか,ファンランや競技性が高いものなら10人とかで回すのでしょうが,トレイル(里山)の4時間耐久ですから,それなりに疲労しないと楽しくないっす・・・・・ということで,勝手に3名チームにしました。

まあでも,もう一人くらいは多くてもいいので,2名まとまって参加できる人がいたら募集しますので連絡ください。

4月なので,まさちゃんと西もも@の体調さえ何とかなれば,けっこう走力あるメンバーの集団になりますね。

西もも@も年末しっかり鍛錬しますぜ。

膝関節も徐々に元気を取り戻しつつあります。(残念だが,左右は全く別物状態なんですけどね・・・・)

ま,出来る範囲で楽しもう!

« 「世界一敬虔な国のヒューマニストたち」 | トップページ | シンスプリントにならないために »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48374970

この記事へのトラックバック一覧です: 島田島耐久トレイルラン2013 エントリー完了!:

« 「世界一敬虔な国のヒューマニストたち」 | トップページ | シンスプリントにならないために »