フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 年忘れ大人の動画2本(笑) | トップページ | 新年あけまして那岐山より »

2012年12月31日 (月)

最近のヘビーローテーション

夕方に合うんだ,これが。
最近は昔の歌謡曲をほじくりだして聞いてます。

実は同じCDに入っていたこれも素敵。

TVで見ると激しく痩せてますが,B型肝炎で大変だったんだね。

それでも歌うのは,この人の表現手段なんだよね。

久保田早紀も歌が表現手段だが,場所は今,布教活動に移ってます。

« 年忘れ大人の動画2本(笑) | トップページ | 新年あけまして那岐山より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48493675

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のヘビーローテーション:

« 年忘れ大人の動画2本(笑) | トップページ | 新年あけまして那岐山より »