フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ハーバード生も泣く、リーダーシップ論「今、ここで成功のすべてを捨ててしまいなさい」 | トップページ | 紅白に出るAKB48より,SKE48より »

2012年12月16日 (日)

吉備津神社 お礼参りランニング

121216_121843

これ,溜め込んだらあかんのです,本当は。

行こう行こうと思いながらいつも後回しにしておりました。

てなわけで,背中に担いで御札返しラン。鈴の音シャンシャンさせながら,珍しい経験でした。

子供の七五三の御札と破魔矢,本日ランニングがてら吉備津神社に御札返しさせていただきました。

吉備津の神様,娘たちと我が家族をお守りしていただき,ありがとうございました。私も無事生きております。

SJ>EJ
吉備中山周回+横断坂道往復(5km)
距離: 18.2 km
タイム:1:30くらい
with Minimus

坂道以外は4:30~40位で良い感じでクルージング。


防府読売,川内氏の気迫のランニング,感動モノでした。

沿道の応援も折り返すランナーの激励も一身に受けての一人旅に。インタビュー見ましたが,彼の視線の先にはバトゥーチルがいたんですね。

終わってからのインタビューも,もうすでにびわ湖なんだもんね・・・・・。常に先を見ているってすげえや。。

今日の展開以後の次のレベルのステージはやはり次元が違うだろうし,ここからが公務員としてはキツイところだろう。でも応援するぜぇ!

しかしまあ,何であの福岡から2週間であの動きが出来るのか。やはり福岡は完調ではなく出しきっていなかったのかもしれないね。

来年はまた走ってみたいな,防府。

今はちょっとキツイけど,脚が3:00程度まで戻せたら考えようっと。

« ハーバード生も泣く、リーダーシップ論「今、ここで成功のすべてを捨ててしまいなさい」 | トップページ | 紅白に出るAKB48より,SKE48より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48348472

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備津神社 お礼参りランニング:

« ハーバード生も泣く、リーダーシップ論「今、ここで成功のすべてを捨ててしまいなさい」 | トップページ | 紅白に出るAKB48より,SKE48より »