フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 食べるために生きる | トップページ | 震災復興チャリティーラン(12月)&点灯式 »

2012年12月 2日 (日)

ありがたいですねぇ

121202

いろんな人に気にしていただいて。

コメント,メール,電話いろいろ頂きまして。
西もも@幸せでございます。

練習に誘ってくれる若い方もおられたりで
感謝感涙でございます。

これも走るというスポーツがご縁の出来事
まだまだ出来ることもあるので,組織が破壊されない
程度に「ええカッコ」したいと思います。

現実には,出来ることと出来ないことがありまして
様子を見ながらの場面が多そうです。
特に「追い込む」のは難しいので
休息をしっかりとって,余裕をもって地道にやります。

さて,タートルでは左脚を健常な右脚がかばったのか
筋肉を痛めてまして,回復に時間がかかりました。

今日はゆっくり時間かけて,リハビリジョグ。
少し吉備中山にも入りました。
古墳探索もいたしました。

W>SJ:all

距離: 14.49 km
タイム: 1:35:47
平均ペース: 6:37 min/km
高度上昇値: 235 m
カロリー: 920 C

風が吹いて雨みたいに落ちてくる枯葉の中を
走っていると

ニヤニヤ・・・・と笑顔が。

こういう瞬間がいいんですよね,山の中は。
紅葉が見頃です,吉備中山。

明日は娘とチャリティーラン参加。

« 食べるために生きる | トップページ | 震災復興チャリティーラン(12月)&点灯式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48053586

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいですねぇ:

« 食べるために生きる | トップページ | 震災復興チャリティーラン(12月)&点灯式 »