フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 一年経ちました | トップページ | 近所の村井さんは »

2012年12月26日 (水)

野糞,ではなく路糞は日本ではありえん

いえ,びっくりしただけです。

国が違えばこんなことも違うんだね,と。

日刊SPA!記事
http://nikkan-spa.jp/343298

自分は幼稚園・小学校時代は4~5kmほどの通学路。

学校から少し離れているので,学校から2kmほど離れると田圃と野山ばかりじゃった。

もちろん,途中で耐え切れず山に駆け込み,野草(葉っぱ)をちり紙(ティッシュではない)代わりにして用をたす事も多々あった。(というより,快感であったし,この自然と一体化した開放感が大好きじゃった)

京都の電車の中で吐いたこともあるが,道中で,路上で糞尿を放出したことはないぞ。

せいぜい,渋滞中のクルマから駆け下りて,道路脇で脱糞する子どもと親を数回見たことがある程度じゃが。

・・・・・まあ,レベルとしては同じか。

高速道路はよくて街中はいけないって線引きはできんね。

アジアならではの糞尿文化かもしれんね。

« 一年経ちました | トップページ | 近所の村井さんは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

も,ももさん

市内の路上,フリーウェイ路上
基本精神は同じなのでしょうか?????

羞恥心が問題なのか
それとも
生き物としての自然な行動か

次回へ続く・・・・・(謎)

わらえんなぁ・・私はフリーウェイ糞した派。
シドニーからキャンベラに向かうフリーウェイのど真ん中で、ビールケースをくりぬいて作った便器を、道路の白線の内側に置いて、対向車の見る中でパンツを下し、ウンコした、何回も。
不思議に羞恥心はなかった(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48388167

この記事へのトラックバック一覧です: 野糞,ではなく路糞は日本ではありえん:

« 一年経ちました | トップページ | 近所の村井さんは »