フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« シンスプリントにならないために | トップページ | しまった,今日は月曜日だった »

2012年12月23日 (日)

吉備中山雪降ってら

Nakayama13km

昨晩は大学同級生と二十数年間続いている定例の鍋会。

若い頃はお姉ちゃんがいてコンパみたいになった頃もある記憶があるんだが,最近は野郎だけ。話題も病気や家族,ローンや保険の話など,オッサンの加齢臭満々の素敵な会に成長しました。(笑)

でも,いろんな酒を飲んだせいか,朝から調子悪く(二日酔いともいう),やっぱり汗流して肝臓の毒を排出しないとね。

朝から家事が詰んでいたので,夕方1830よりヘッドランプ点けていつもの13kコース,スタート。

SJ>EJ>FJ>W:1km
距離: 13km
タイム: 1:02
高度上昇値: 124 m(吉備中山横断道,西BP高架含む)
カロリー: 849 C
with Minimus

ん,W入れてこれならいいテンポで動けたみたいね。

完全に日没だと,ほとんど車が通らなくて歩道があるコースになる。

吉備中山の横断道は暗い。1.5kmくらいかけて100mくらいの上昇高度を上がる。気温はまだ氷点下にはなってないが,ヘッドランプのスポットに照らしだされた自分の白い息に混じって,雪花がちらほら。

キンキンに締まった空気,山中の闇,いいですねぇ。

でも,平地に戻ると月明かり。

いいですねぇ。


« シンスプリントにならないために | トップページ | しまった,今日は月曜日だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48438519

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備中山雪降ってら:

« シンスプリントにならないために | トップページ | しまった,今日は月曜日だった »