フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 最低賃金廃止>修正 | トップページ | 肥満の「仕組み」解明(東北大学)※Cell Metabolism論文 »

2012年12月 5日 (水)

やっぱり同世代が

第一線から退くのは、いろいろ思うよねぇ。

中山雅史。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20121205-1055433.html

この年齢までプロの一線に留まって活躍していたり,後進の刺激となっていたという事自体すごいことである。

もちろん,奥さんの理解が,応援がないと出来なかったとは思うが,現在の彼の膝の状態を聞くにつけ,涙が出そうになる。

アマチュアなら休む・止めることも出来ただろうが,やはりプロとして稼ぐ以上譲れない一線があったのだろう。

会見で彼が言う「未練タラタラ」。

これがある限り,年齢には関係なく輝けると思う。

Jリーグで給料分だけゴールする可能性は低いだろうが,きっとこれからもスポーツ界で輝いてくれるだろう。

オッサンの星,夜空にひとつ。

まだまだ輝く星はいっぱいあるぞ。

« 最低賃金廃止>修正 | トップページ | 肥満の「仕組み」解明(東北大学)※Cell Metabolism論文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48098216

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり同世代が:

« 最低賃金廃止>修正 | トップページ | 肥満の「仕組み」解明(東北大学)※Cell Metabolism論文 »