フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 吉備中山雪降ってら | トップページ | 病気や障害を持って生きる人,増加中 »

2012年12月24日 (月)

しまった,今日は月曜日だった

Undokoenguruguru

子供の送迎を終えてその足で運動公園へ。

一日丸々・・・・なんて時間はさすがになく,9:00~11:30の時間限定で30km走スタート。

設定ペースは5:00/kmで,無事終われたらよしとした。

が~しかし!

今日は月曜日だったのである。20km近く走ってから「何か視覚障害の方が今日はチラホラおられるなぁ・・・・」なんて暢気に走ってたら,桃太郎パートナーズのみなさんが10時過ぎから園内に出没していたのである。

西もも@は基本的に月曜日は休めない人なので普段は参加できないのだが,完全に忘れてた。

森下夫妻を見かけて初めて事に気が付いたのだが,もうすでに結構つゆだくで走っていたし,気温も低い日なので「ごめんなさあい・・・・」ってそのまま動き続けた。月曜だとしっかり認識していたら,参加できたのに・・・・。

スミマセン。

園内の大会もほとんど無く,ランナーもほとんどなく,いいペースで刻んだが,結局時間切れで2km程足らず,さっさと着替えて再び娘の送迎に向かったのであった。

距離: 27.72 km
タイム: 2:22:25
平均ペース: 5:08 min/km※
高度上昇値: 47 m
カロリー: 1,810 C
※トイレ,給水時間含む(おしるこ,花畑牧場 生キャラメルミルクセーキ)

L_1


西もも@は冬場も夏場も給水はこいつ。(缶コーヒーもよく飲むけど)
L

http://www.dydo.co.jp/products/detail/427

冷やしてもホットでも,元気が出ますぜ。

エネルギー量としてはおしるこのほうがあるんですけどね。


3日間やや強度上げて走り込んだので,少し膝にきた。
さすがに3日目はへばった。

平地グルグルはやっぱり苦手です。
アップダウンがある方がいい。

« 吉備中山雪降ってら | トップページ | 病気や障害を持って生きる人,増加中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48448918

この記事へのトラックバック一覧です: しまった,今日は月曜日だった:

« 吉備中山雪降ってら | トップページ | 病気や障害を持って生きる人,増加中 »