フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 私も自分の子供に手をだすが | トップページ | ダイオウイカ!【放映後】 »

2013年1月14日 (月)

慣れない3000なんか走ったら不調・・・・・

144km

年末年始から続いたプチ合宿状態。それなりに調子は良かったんだが,昨日慣れない距離を一生懸命走ったら,調子悪くなった。

今日は子供の送迎や掃除,家具の設置,子供の誕生日のプレゼントを買いに街に出たり,週の買い出しなんやかんやで一日終わった。

プレゼント,って言っても,我が娘は有難いことに「本がたくさん欲しい」ので,本屋巡りで済むのだが。

予定していた午後の30km走はなしにした。

代わりに小雨の中,夕方スタートしたが・・・・・

ホントに,ホントに,脚は動かないわ膝は痛むわ心臓も出力上がらんわ・・・・・。

てなわけで,夕食のビールを美味くするために汗かき目的のランニングに変更。

ま,こんな日もあるわな。

距離: 14.42 km
カロリー: 929 C
タイム: 1:19:46
移動時間: 1:18:43
経過時間: 1:20:20
平均ペース: 5:32 min/km
Avg Moving Pace: 5:28 min/km
ベストペース: 4:36 min/km
高度上昇値: 57 m
高度下降値: 59 m
最低高度: -0 m
最高高度: 22 m

« 私も自分の子供に手をだすが | トップページ | ダイオウイカ!【放映後】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48752437

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れない3000なんか走ったら不調・・・・・:

« 私も自分の子供に手をだすが | トップページ | ダイオウイカ!【放映後】 »