フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« スローライフを送っている島の住人は長生き | トップページ | 4:30に散歩するご夫婦はすごいっすね »

2013年1月17日 (木)

HITACHI WOOO P42-HR01 HDD逝く

130115_205203

内蔵HDD(250GB)ご臨終。


5年前に買ったプラズマWOOOの42インチ。

モータースポーツ,ウィンタースポーツをCSで見る西もも@はあえてプラズマにしたのだが,HDDのみご臨終である。

交換修理を依頼しようと思ったが,調べると結構修理費用がするので断念。B-CASカードを別のHDDレコーダに差し込んで急場をしのいでいた。

色々調べてみると,発売当時は高かった外付け増設のi-VDR-Sカートリッジも今は500Gで6000円程度。なら内蔵は放置してカートリッジ運用したほうがいいってことで,初期化認識させて終了。

試し撮りも問題なし。

ウェブをググってみると,修理した人もいるみたいだが,これで十分じゃないかな。

ちなみに,HDDアクセスのスピードは購入したi-VDRの方が速い。

でも,このWOOOのプラズマ,HITACHIは撤退してるんですよね。KUROまでは買わなかったけど,スポーツ向けのいいモニターだと思うんだけどねぇ。

« スローライフを送っている島の住人は長生き | トップページ | 4:30に散歩するご夫婦はすごいっすね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48769292

この記事へのトラックバック一覧です: HITACHI WOOO P42-HR01 HDD逝く:

« スローライフを送っている島の住人は長生き | トップページ | 4:30に散歩するご夫婦はすごいっすね »