フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 岡山市内は暖かい | トップページ | 心拍計データを表示するとこんな感じ »

2013年1月 6日 (日)

久々にホームグラウンド里山だけで2h

20130105nakayama2h

いっやぁ,里山は手軽でいいっす。吉備中山山塊では,たぶんこのコースの組み合わせが一番鍛錬になるかも。(別に鍛錬である必要はないんだが,手軽だし頂上からの市街を眺める景色がいいもんね)

でも吉備津神社,吉備津彦神社はイライラした車の方々で大渋滞。

わかりきってる事なんだから,車で来なければいいのに。

ご苦労様です。

そんな中,吉備津彦神社の裏側から降りたり登ったりしている人は不思議のようで,「ひぇ!」とか「頑張っとるね」の有難いお言葉を頂きました。

年末年始の実家ランニングが効いたのか,吉備中山山塊の2時間もほぼノンストップ,無補給無給水で楽しく動けました。思ったより登りもずっと走れるので,けっこう復調したかも,という勘違いが出来ました。(笑)


ヒヒヒ。

西もも@調子に乗ってます。

どこまで健康体に迫れるか。


本日の自己探求

吉備中山山塊トレラン,含む平地ロード4km

距離: 18.98 km
カロリー: 1,178 C
タイム: 2:13:59
移動時間: 2:06:43
経過時間: 2:15:08
平均ペース: 7:03 min/km
Avg Moving Pace: 6:41 min/km
高度上昇値: 655 m
高度下降値: 656 m
最低高度: -0 m
最高高度: 160 m

けっこういい昇降値じゃん。

このあと着替えて,ランニングシンポジウム参加だったのですが,その話は後日。

懇親会に参加して面白い話も聞けたし,出会いもありました。

「マラソン」の話をしている人と「ランニング」の話をしている人がいて,見ていて面白かったっす。

明日は娘とチャリティラン参加なんで寝ます。

ではまた。


ところで,ガーミンの「消費カロリー」って単純に体重と移動距離なんですかね?

1100cal程度の腹の減り方じゃないぞね。

« 岡山市内は暖かい | トップページ | 心拍計データを表示するとこんな感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48614822

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にホームグラウンド里山だけで2h:

« 岡山市内は暖かい | トップページ | 心拍計データを表示するとこんな感じ »