フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 大腸内視鏡 | トップページ | これがマグコロールPじゃ! »

2013年1月28日 (月)

愛子(屋久島)入手!

130127_155957

入手。

ほぼ定価。


何回かチャレンジしたが,申し込みページのリロードがよくないのか失敗数回。しばらく遠のいていましたが,知人のご厚意で幸運にも入手来ました。

130127_160432

2本買ったので,耐え切れず早速開封。

まずはそのまま。

飲みやすい,というほど「スルリ」タイプではないと感じます。思いのほかイモイモしい焼酎でしょうか。

苦味も感じます。

喉を通り越してしばらくすると,口の中にさつま芋の味がちゃんと広がります。

焼き芋を食べた後の口の中の感覚が,酒を飲んでも口中に広がります。

130127_160139

ロック,お湯割りと飲んでみましたが,ロックが一番飲みやすい。お湯割りはイモイモしさが前面に出てきますので,人によっては好き嫌いが出るかも。


130127_160232

入手超困難,って訳でもないんですが,手間をかけて注文しないと定価では入手できない美味しいお酒です。

しっかり楽しもうと思います。

鹿児島の居酒屋で飲んだ三岳がまた飲みたくなったなぁ。

鹿児島中央駅にまた行きたいなぁ。

130127_160703

最近チビチビ飲んでいたのは左ですが,やっぱり麦は苦手。米焼酎や泡盛のほうが好きだな。


西もも@足首故障+シンスプリント。

« 大腸内視鏡 | トップページ | これがマグコロールPじゃ! »

料理・酒」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん

早速頂きましたよ。
飲んでたら,だんだんお湯割りがよくなってきた。

おつまみはあまりないほうがいいお酒ですね。

ロックが呑みやすかったんですね(´∀`)

僕はここんとこ何を飲んでもクリアーな味覚になってます・・・

思いっきり芋芋しいのが呑みたい。

舌が麻痺してるのかな(;>_<;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48989782

この記事へのトラックバック一覧です: 愛子(屋久島)入手!:

« 大腸内視鏡 | トップページ | これがマグコロールPじゃ! »