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2013年1月 7日 (月)

心拍計データを表示するとこんな感じ

Nakayama13km_shade

いつもの吉備中山13kmコース。

最近このコースが定番になったなぁ。

もう車に轢かれたくないもんなぁ。やっぱりこういうコースになるべさ。

ひと山必ず越えるから,けっこうカロリー使うのさ。

暗いからheadlight点灯&LED安全バンド2巻だべ。イルミネーションが走っているみたいかも。

20130107

距離: 13.06 km
カロリー: 842 C
タイム: 1:04:06
移動時間: 1:03:07
経過時間: 1:05:13
平均ペース: 4:55 min/km
Avg Moving Pace: 4:50 min/km
高度上昇値: 119 m
高度下降値: 120 m
最高高度: 105 m
平均心拍: 157 bpm
最高心拍: 174 bpm

今日はちょっと心拍公開だべ。

西もも@は170を超えて動き続けるのはキツイので,160以上をキープが基本。いわゆるビルドアップの時には170以上を使うのだが,その距離が問題ですな。

山の下りはガクッと下がるのは,下りで回復するタイプだからだろう。

ちなみに,トレイルの大会で160を超えて動き続けると持たないので,170を上限で歩く。

山越えを含んで日頃のランニングがこのレベルで出来るように回復したのはとても嬉しい。

実は今日のラン前は,大好物の大好きな饅頭を食べたのさ。すごいパワーが出るのさ!

http://www.ryoukanan.jp/ec/index.cgi?c=item-2&pk=8

玉島を通ると買うのさ,これを。

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