フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« よく寝てよく食べる,よく動く | トップページ | うつ病の発症メカニズム »

2013年1月18日 (金)

遂に届いた

130117_191140

ウヒヒヒ。


苦節十ウン回の抽選チャレンジ。

ラン友まさちゃんのエントリー指導が入っていからは,わずか数回の再チャレンジで初当選。

130117_191241

定価購入ですから,店頭に並ぶちょっと高めの焼酎って感じの値段ですが,市場に出ると・・・・・

2万円から3万円の間ですからねぇ・・・・・。

寝かせるつもりは毛頭ないのですが,ちょっと所有欲を満たしてから楽しもうと思います。

原酒

ロック

お湯割り

いろいろ楽しんでみようかな。

実家の親父と,少し楽しむ時間も作りましょうかね。

« よく寝てよく食べる,よく動く | トップページ | うつ病の発症メカニズム »

料理・酒」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん

複数本所有なら寝かせるんですけど,これしかないから・・・・・そのうち飲みます。

実家で親父と飲もうかと思っています。( ̄ー ̄)

ロックとお湯割りね,分かりました!

遂に着弾ですねヽ(*´∀`)ノ
僕は1本だけ寝かせることにしました。
他は全て飲んでしまったので(´ε`;)

飲み方ですが
僕はロックとお湯割りが美味しかったです。
ストレートは微妙です。

また感想をお聞かせくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48803909

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に届いた:

« よく寝てよく食べる,よく動く | トップページ | うつ病の発症メカニズム »