フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« やっぱりこの人,若い仙人だ | トップページ | せいぞろい へんないきもの(早川いくを) »

2013年1月 3日 (木)

菩提寺登山道探索ランニング(第2弾)

Bodaijigps

距離: 16.51 km
カロリー: 1,016 C
タイム: 1:57:48
移動時間: 1:50:04
経過時間: 2:10:42
平均ペース: 7:08 min/km
Avg Moving Pace: 6:40 min/km
高度上昇値: 610 m
高度下降値: 624 m
最低高度: 245 m
最高高度: 546 m

1時間57分、17キロの林道探索ランニング。急坂ばかりでけっこうイイ鍛錬になる。

チャレンジ先は全て行き止まり。全て最後は「こりゃやばい」予感で引き返し、残念。鹿の糞がいっぱい!

国道53号、奈義町の那岐トンネル手前の「菩提寺登山道入口」の立派な看板に従って菩提寺目指すも、過去3回全て不達。今日は90分くらいチャレンジしたんだけどなぁ…。

奈義町(広報?観光?)さん、一体どこがルート?

途中案内看板もないし、西もも@が3回トライして分からないようなルートなら、看板は出しなさんな。

GPSだと標高的にはほぼ到達だし、ひと山越えて数百メートル繋がれば菩提寺だし,いいトレッキングコースなのにね。

写真にあるの明治に建立の石碑はあるのに、そこから先が解らない…。

まあ、実家奈義町でトレランコースもいい悶絶コースも沢山見つけたし、合宿くらい組める(プロデュースできる)ぞ。写真の林道は白いのは全て霜柱です。霜柱コースです。(笑)

今日は下界が気温2度なんで、登山トレランはやめました。

汗かいて凍えるもん。マイナス10度近くなると、防寒と汗対策を両立させないといけないから難しいな。ダウン着て、上からジャケットだな。

不安だからレーションもダウンもヘッドライトも念のため元旦は持ったけど、平地の降雪とは違うから、この次の段階は冬山登山だわ。

そうなるとランニングではないしね。

130103_130454


130103_130736


130103_133001


130103_133042


130103_133111


130103_133402


130103_135819


130103_140312


130103_141321


130103_145456


130103_145528


130103_145929


« やっぱりこの人,若い仙人だ | トップページ | せいぞろい へんないきもの(早川いくを) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48598430

この記事へのトラックバック一覧です: 菩提寺登山道探索ランニング(第2弾):

« やっぱりこの人,若い仙人だ | トップページ | せいぞろい へんないきもの(早川いくを) »