フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« やっぱりスキーは素敵だぜ! | トップページ | 菩提寺登山道探索ランニング(第2弾) »

2013年1月 2日 (水)

やっぱりこの人,若い仙人だ

アントン・クルピカもそうだけど,レースのために走ったり,トレーニングしたりって感じがあまりしないもんね。


普段の生活自体が自然と一体化しているみたい。

走るわ,登るわスキーで滑るわ・・・・・。

でもちゃんと日常の現代生活も存在している。

これが,このトレイルランナー,いやマウンテニアリング・アスリートの凄さなんだろう。

この人,基本や山屋なんだよね。

身体能力が桁違いに高いし,山で活動させたらすごいんだが,たまたま「走らせたら速い」って感じ。

陸上競技や走るスポーツからの延長でトレイルランニングやスカイランをやってる人間は,こういった人種には歯がたたないわ。

でも,日本も海外も,ウルトラランナーにはこういった仙人みたいな人が多いなぁ。


« やっぱりスキーは素敵だぜ! | トップページ | 菩提寺登山道探索ランニング(第2弾) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/48494158

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこの人,若い仙人だ:

« やっぱりスキーは素敵だぜ! | トップページ | 菩提寺登山道探索ランニング(第2弾) »