フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 人工網膜 認可 | トップページ | graphsearch »

2013年2月19日 (火)

エイドステーションでトマト

リンク: 【レポート】「東京マラソン2013」でトマトを提供 - 一足先に体験したランナーの反応は? - 速報:@niftyニュース.

皆さん大会参加中エイドで食べますか?

西もも@はよく食べるのですよ。特にウルトラだと。

ハーフの大会とかだと見かけませんが,ウルトラとか夏の大会だと置いてありますよね。

ゴール後に氷水でバケツに冷やしてある会場もありますが,私大好きです。

ウルトラでよく頂くもの。

コーラ
プリン
コーヒー牛乳
オニギリ
アイス
甘酒

そして


トマト
スイカ

記事にもありますが,トマトって元気でるんです。

食物繊維はランニング中の胃にはよくないかもしれませんが,水分とか酸味,ミネラル成分がいいのかな?


Dda3a25ec2474cb19da17c38bb8d4284

本日は少し雨。

72分,13km。

やっぱりランナーが多い。

それも不思議なウェアやシューズ・・・・・・。

怪我せんとええけど。

吉備路や加茂郷,丸亀ハーフや百間川の前になると増えるんだけど,終わるとパタッと人が減るんだよねぇ。

やっぱり継続はハードルが高いのかな。

頑張れ,岡山県人!

« 人工網膜 認可 | トップページ | graphsearch »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/49516507

この記事へのトラックバック一覧です: エイドステーションでトマト:

« 人工網膜 認可 | トップページ | graphsearch »