フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« バレンタインでもらったチョコも効く | トップページ | なんかもう締め切ったみたいですね »

2013年2月16日 (土)

そろりソロリ

0216

痛みが出ないように,全面着地でスロージョグ。

できるだけ衝撃を喰らわないように,川土手経由で里山へ向かう。

ゆっくり,ゆっくり2時間,17k。

あとのストレッチもしっかりやって終了。


御陵前の広場で中国人青年30人くらいの集団が騒いでいた。

下山するときにも道で会った。

小学生の子供の集団みたいに,私を見て指さして,後からついて走ったり,からかって笑った。

声の大きさは国民性で知っている。表情と仕草でからかっているかどうかは分かる。

非常に不愉快である。

君たちの国には,こういう所を2時間ほどランニングする中年男性はいないのかね?

« バレンタインでもらったチョコも効く | トップページ | なんかもう締め切ったみたいですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/49448022

この記事へのトラックバック一覧です: そろりソロリ:

« バレンタインでもらったチョコも効く | トップページ | なんかもう締め切ったみたいですね »