フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« なぜ日本人が狙われてしまったのか | トップページ | マレーシアのキユーピーちゃんは羽根がなくなる »

2013年2月13日 (水)

遂に開栓,森伊蔵

130208_194206

抽選に当たって購入後,温存していいた森伊蔵。

実家に帰省して,両親と婆ちゃんと楽しんだ。

この酒の情報は持ってないので,少し説明してからみんなでお湯割り。

130208_194138

鍋を準備してくれていたので,まっこと和風の夕餉になりましたとさ。

以前森伊蔵はランニング仲間の好意で飲ませて頂いたことがあったので初めてではないが,今回はじっくりお湯割りストレート,ロックと色々飲んでみた。

やっぱりロックが美味しい気がするんだが。

この酒もそうだが,プレミアムがつくような酒の特徴はとにかく「水のように飲みやすい」。

喉にひっかからず,ストンと胃に落ちてゆく。

芋芋しさは前面になく,口に含んでいると芋味が出てくる感。

甘口だと思うのですが,一般的にはどう評価されているのでしょうね。

実家の父に3合ほど残して,あとは自宅へ持ち帰りました。

さすがにこいつはチビチビ飲もうっと。

次はいつ当選するでしょうね。


« なぜ日本人が狙われてしまったのか | トップページ | マレーシアのキユーピーちゃんは羽根がなくなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/49334353

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に開栓,森伊蔵:

« なぜ日本人が狙われてしまったのか | トップページ | マレーシアのキユーピーちゃんは羽根がなくなる »