フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« なんかもう締め切ったみたいですね | トップページ | アントン・クルピカも怪我に泣く »

2013年2月17日 (日)

なんかすごくランナー多いなぁ

61114938fa824e1580f7465eec530cea

今日は家の片付け&家族と買い出し。

んで夕方からheadlightランニング。
すごい沢山のランナーに会った。

あ,そうか,吉備路マラソンが近いんだね。

フルは2009年に出てから出場してないなぁ。

相性というか,気乗りというか・・・・・あんまり意欲がわかんのよね,あのコース。

・・・・・いかんいかん,後ろ向き病じゃね。

子供つながりの友人お父さんも出場するらしいので,応援メッセージ送っておこう!

それにしても夕方は本当にランナーが多かった。

運動公園なんか,もう暗いの男女関係なくうじゃうじゃいた。

着ているジャージやタイツ,走り方(特に腕の動き)見ていると,急にやっつけ練習している人多いなって感じがします。

僕みたいに怪我しなきゃいいけどね。

でも,最近はウチの近所でも,続いている方も多く,ブームなんだなと実感します。

健康・美容・鍛錬,目標はいろいろでしょうな。


本日も回復目的で,じっくり脚つくり。

120分,20km。(含むトレラン)やっぱり坂道+トレランは短距離でも体に心臓に効きますね。

この3日間で足首への不安も薄らいできたが,もうちょっと様子をみよう。

ペースあげずに距離走るだけなら何とかなりそうな体になってきたかな。

「金甲山の加齢臭」氏と「防府に出たいね」って以前話したので,一年間頑張ってみようかな。

頑張ろうな,左脚。

« なんかもう締め切ったみたいですね | トップページ | アントン・クルピカも怪我に泣く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/49473211

この記事へのトラックバック一覧です: なんかすごくランナー多いなぁ:

« なんかもう締め切ったみたいですね | トップページ | アントン・クルピカも怪我に泣く »