フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« プチ春休み3時間行動ラン | トップページ | イノシシ決死隊結成 »

2013年3月23日 (土)

健康マニア

130323

日中はええ汗出るくらい暖かったですなぁ。

今日はロードでミドル走@運動公園往復。

距離: 21.20 km
タイム: 1:53:54
平均ペース: 5:22 min/km
高度上昇値: 24 m
カロリー: 1,371 C
Avg Moving Pace: 5:09 min/km


少し信号があったけど,帰ってから見るとMoving Paceはええ感じじゃぁないですかな。

運動公園外周はけっこうランナーもおりました。

帰る途中,道向こうから「ももぉ!」って声が。

車から顔を出しているのは,大学時代からの友人「H」。

サングラスもしていたんだが,よくわかったなぁ。

自分が食事や栄養,運動に素人興味があるのはこのHの影響が大きいかも。

Hは学生時代一緒にご飯を食べに行くと,肉の脂身を気にしていたり,残したりすることもあった。

彼のテーマは「ヘルシー」であった・・・・・。

もったいない,と全部食べてしまう貧乏人西もも@には驚きの行為である。(笑)

(一口食べて「まずい」と全て残す別の友人もいたが・・・・)

タバコは吸うのに本数やニコチン含有量を気にした銘柄にしたりしていた。

学生時代から健康食品や「健康にいい」というものはいろいろ教えてくれた。

今,自分が食べ物や栄養のこと,スポーツとの関連に興味があるは彼のお陰かもしれない。

ある種,「健康マニア」を愉しんでいる,西もも@である。

さすがに「爽快」や「健康」は購読しないが,ターザンやオレンジページ,素敵な奥さんは喫茶店でよく読む

健康マニア,は立派な趣味である。

スポーツと同じで,そればかりやっていると苦痛になるもんだ。

楽しく健康マニア,です。


130323_130519

道端にはタンポポがいっぱい!


« プチ春休み3時間行動ラン | トップページ | イノシシ決死隊結成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももさん

いいかんじでしょ?
アップダウンなしのイーブンで動いてみました。

でもコワゴワやってますぅ。

いい感じですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/50906664

この記事へのトラックバック一覧です: 健康マニア:

« プチ春休み3時間行動ラン | トップページ | イノシシ決死隊結成 »