フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« jack3d | トップページ | 咲き出したなぁ,笹ヶ瀬川土手 »

2013年3月 7日 (木)

ん,塊がほぐれたか?

よく分からんが,こないだの積雪量調査で左膝の塊がほぐれた感覚あり。

遠慮せず,ガシガシ滑りまくったのが良かったのか????

屈伸のストレスが低減している。

こういうの,楽しいねぇ。

ゆっくりジョグは出来るし,気分よし。

・・・・・ただ,この陽気は少しさびしい。

ゲレンデにもペンペン草が出る時期になります。

もうあとは遠征しかないなぁ。

氷ノ山か鉢伏山がもう少し残っているといいんだけど。


先日,会社の若い連中が退職。

転職先の資格取得のために頑張って検定の勉強をしてきた奴らだが,勉強すれば必ず合格する検定ではない。ではない。

意外な奴が好機を掴み,意外な奴がうまくいかない。

そんなもんですね。

« jack3d | トップページ | 咲き出したなぁ,笹ヶ瀬川土手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/50643351

この記事へのトラックバック一覧です: ん,塊がほぐれたか?:

« jack3d | トップページ | 咲き出したなぁ,笹ヶ瀬川土手 »