フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« うれしかったこと | トップページ | 大平山【岡山市】撃沈(2013/03/17) »

2013年3月20日 (水)

ジョギングで迷う

20130320

カミさん実家の墓参りに行く前,早朝ジョギングで迷った。

朝食前に2時間予定でスタート。

気温も高くないので飲料も小銭も持たず,音楽プレイヤーだけお友達。

今日は「走ったことがない道,2時間」がテーマ。(笑)

新幹線,川崎医科大,中庄駅あたりをランドマークにしながら,ジョグしたことがない道を選んで,山陽本線沿いを帰宅し始めたのだが,慣れないエリアを動きながら行き止まりを引き返したりするうちに・・・・・東西南北を誤解。

なんてことはない,撫川・庭瀬の住宅地なんだが,曇りなので迷っちゃった。

ガーミンの「Go to Location」で「Home」選択,あとはすぐに見慣れた景色に戻れました。(かなり近くまで来ていたのですが)

この機能,出張先なんかのご当地ランニングの時には役立ちます。(来たルートを逆トレースする機能もあります)

自宅から3km程度の所で迷子,でした。

ちょっと楽しいね。

距離: 23.16 km
タイム: 2:09:53
平均ペース: 5:36 min/km
高度上昇値: 51 m
カロリー: 1,483 C


念入りにダウン,ストレッチ,マッサージ。

« うれしかったこと | トップページ | 大平山【岡山市】撃沈(2013/03/17) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/50857183

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングで迷う:

« うれしかったこと | トップページ | 大平山【岡山市】撃沈(2013/03/17) »