フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 震災復興支援チャリティラン | トップページ | Forbes 2013 billionaire list »

2013年3月11日 (月)

黒髪「ブーム」?

なんじゃそれ。

ポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130310_175755.html

まったく個人的見解です。


西もも@はかなり若い頃から白髪が多いんだが,染めようとは思わん。

髪の色が自分の何かを決めるものだとは思わないしし,白いから年寄りだとか元気がないとは全く思わない。(内蔵や健康は思うが,気持ち次第だと常々思ってる)


容姿もそうだ。

身長が低いから自信がなくなったり,何か損したことはない。逆に1年前の交通事故の時脳みそを破壊されなくて死ななかったくらいだ。

ま,女性は違うんだ,と言われたら?

昔から髪の色が白いから,ああだこうだと判断したこともないし,年配の女性でも髪の色で判断したことはない。

昔から,「何で美容業界の創りだした流行に乗って,そんなに染めたがるんだ」と思っていたくらい。

「流行色」ってのもそう。

まあ,お金に余裕があるからこそ出来るおしゃれ部分なんだろう。

黒髪が「ブーム」なんではなくて,金をかけずに自然体でいようと思う人が増えたってことだろう。

いや,元に戻ったのかもね。


アジア人は自分の髪色を変えたがる人が多い気もする。

カラーリングして・・・・・・ってのは,容姿を商売にしている,あるいは扱う業界の方だけでええんじゃないか?

女性のみなさん,自信を持たれい。

今の時代,男性は色を見てはいないぞよ。

・・・・・・・とカミさんに言いたい。(笑)

« 震災復興支援チャリティラン | トップページ | Forbes 2013 billionaire list »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

む,ムーさん

ツボがワタクシと同じです・・・・・。

ついでに言うと,ブルージーンズに白Tシャツ,バイク乗りの女子だとたまりません!

へ,ヘルメットをとる瞬間がっ!

・・・・・学生時代のウチのカミさんということにしておきましょう。
(カミさんはライダーだった)

髪の
話題には黙っておれません(^_^;)

何時の頃からか、茶髪が市民権を得ましたが、女子の魅力を一番感じるのは 黒髪だと思います。(^-^)

ポニーテールのバンドを外す瞬間が ツボです。(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/50688172

この記事へのトラックバック一覧です: 黒髪「ブーム」?:

« 震災復興支援チャリティラン | トップページ | Forbes 2013 billionaire list »