フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« あ,当たった! | トップページ | jack3d »

2013年3月 5日 (火)

魂の浄化(笑)

130304_125004

あ~一日のんびりしてしっかり魂が開放されました!

やっぱり雪山はいい。

今日のテーマは「何も考えない」。

130304_110638

西日本の雪は極端に少なくなってきたので,もしかしたら近隣エリアではラストかもしれないね。

変に技術的な事は考えず,ただただ,リフト上ではぼーっと大山の雪景色を楽しみ,疲れない動きで出来るだけノンストップ。

130304_151722


130304_162146


時々曇りだけど,雪山大山は綺麗じゃった。

130304_161324

今日の気分はロングコース。

営業終わりの最後だけ少し上の原・中の原だけど,ほとんど国際エリアにおりました。

めったにしないんだが,リフト本数数えてみた。

39本。

たぶん,センター4と第9で34本になるはず。

1d7cff0509de476bbf669f044c5f2001

ほとんどチャンピオン・パラダイスでしたので,50kmくらいは滑ったかなぁ。

130304_162123

今日は客層を観察してみた。

大学生の男女グループが多く,みんな賑やかで楽しそう。グループの中でいろいろ駆け引きもあるんでしょう。(イヒヒ・・・・)2対2とか,4対4とかよく見た。

あと,月曜なので理美容師っぽい集団が多い。(仕事柄,ウェアの色使いがカラフル?)

昼食場所で目立ったのは「学校の先生」。(笑)

卒業式後の休暇でしょうかね。


大声で「●●先生」と呼び合ったり,「指導」とか「進路」「過去問」とかの言葉が飛び交う。こんなところに来てまで先生と呼び合って仕事の話ばかりしなくてもいいのにね。3団体くらいいたなぁ。周囲の視線も気にならない,かなぁ。

僕は昔から平日休暇とって一人,ってのがよくあるんだが,そういう「おひとり様」はけっこう多い。

年配の方は弁当持参の方が多く,お茶だけもらってオニギリ,が定番。

若い女性のおひとり様がポロポロいたり,今時らしくスノーボーダーのおひとり様も多い。


2013年3月4日時点。

桝水~豪円山までの道路に雪はなくほぼ乾燥道。スタッドレスでなくてもOKです。上の原・中の原はかなり禿げてきましたので今週末はちょっと厳しそう。国際はもう少し大丈夫でしょうが,チャンピオンとリーゼンの上部は土が出てきました。滑れますけどね。

130304_162136


« あ,当たった! | トップページ | jack3d »

ウインタースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/50017270

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の浄化(笑):

« あ,当たった! | トップページ | jack3d »