フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 二座ランになりましたが | トップページ | そら豆って »

2013年4月29日 (月)

これ,いいコースかも

130429

GW前半も終わりましたが,西もも@は冬物の片付け&掃除。

昨日,矢坂山と吉備中山つないでなかったので,今日は夕方から繋いでみた。

距離: 14.25 km
タイム: 1:37:20
平均ペース: 6:50 min/km
高度上昇値: 278 m
カロリー: 887 C
詳細
タイミング
タイム: 1:37:20
移動時間: 1:28:04
経過時間: 1:37:20
平均ペース: 6:50 min/km
Avg Moving Pace: 6:11 min/km
ベストペース: 3:46 min/km
スピードペース
高度
高度上昇値: 278 m
高度下降値: 280 m
最低高度: 0 m
最高高度: 159 m

W-SJ-EJ-W
トレイルは5kmくらいでしょうかね。

ソロで走るので,心拍は150-160を狙って動く。

この距離で,この負荷で,この駆動時間。

けっこう充実度の高いコースができたね。

お気に入りになりそうです。


問題は,「虫」。

時期的なものもあるけど,木からぶらさがった毛虫がすごい季節です。

シャツや帽子にいっぱいくっつけて,お供にしましたとさ。


130429_171149


130429_171211

やっぱり魚見山の岡山市街展望は絶景ですよ。

京山頂上からも良かったけど,今はすぐにいけないのかなぁ。

« 二座ランになりましたが | トップページ | そら豆って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/51425046

この記事へのトラックバック一覧です: これ,いいコースかも:

« 二座ランになりましたが | トップページ | そら豆って »