フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« この景色があるから | トップページ | 週末は大荒れ »

2013年4月 2日 (火)

大雪渓 原酒

130401_201606

白馬村の酒屋に聞いたら,やはりこの酒を薦められた。

原酒らしい甘みがして,角がない口当たり・喉ごしですが,甘ったるいという感じは全然しません。

でも,この手の酒はクイクイ飲んじゃうんだよねぇ。

別バージョンで新酒も買ってきたから,また後日堪能することに。


距離: 12.87 km
カロリー: 839 C

タイム: 1:05:31
平均ペース: 5:06 min/km
Avg Moving Pace: 5:02 min/km
高度上昇値: 108 m
高度下降値: 111 m
最低高度: 0 m
最高高度: 104 m

今朝は珍しくうるとらももさん(村松さん)に遭遇して,少し一緒に走った。

いつ話しても,ほんとに話題が前向きな方です。

今夏の計画もスケールが壮大で,語るももさんもとても嬉しそう。

ももさんみたいな,目標を持って譲らない自分を確保しつつ,でも足元の実生活も大切にする生活,いいな。

穏便たれの私とは・・・・・・

ま,今出来ることを等身大でっ少し追い込んで,てのもありかな。

調子に乗らず,西もも@way。

« この景色があるから | トップページ | 週末は大荒れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん

大人ランナーの週末,数字は気にせず遊び倒しましょうぜ。

大雪渓(原酒しぼりたて)は,甘過ぎず落ち着いた味でしたよ。

もう一本,新酒も買ってきたんで楽しみ。

おはようございます。

大人の週末よろしくです。
美味そうなお酒ですね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/51072552

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪渓 原酒:

« この景色があるから | トップページ | 週末は大荒れ »