フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 大雪渓 原酒 | トップページ | なんか明日は暴風雨? »

2013年4月 3日 (水)

週末は大荒れ

島田島耐久トレイルランニング2013(4時間耐久)
http://www.courant-marin.jp/shimadajima/

近づいて参りました。

勝手に名付けたチーム「モモーズ(A)(B)」。

今週末参加ですぞ。

チーム「モモーズ」は,現在諸方面で大活躍中で走力の高い人も入っているので,きっとポンコツランナーの西もも@の虚弱体質をカバーしてくださるでしょう。

それより西もも@は,前日から鳴門に泊まりこみしての夕食宴会が楽しみですけん。

あの有名ウルトラランナー,貝畑さんも一緒に参加して下さるのは嬉しいですね。

大人遊びの週末,楽しみますぞ。


でも,天気が悪そうなんですよね。

参加メンバーの皆さん,体温管理が出来るような準備をしておきましょうね。

待機時間はレインウェアを着ておくかなぁ・・・・傘もいるね。

気温は20度前後で高そうですが,シャツ+ランパンだけでは寒いかな?

少し多めにウェアや着替えは持って行かないと。

ミール
はっちん
こめ
まさちゃん
西もも@
ドンちゃん
かいちゃん

目一杯遊びましょう!

距離: 11.94 km
カロリー: 776 C
タイム: 1:00:11
移動時間: 58:52
平均ペース: 5:03 min/km
Avg Moving Pace: 4:56 min/km
高度上昇値: 105 m
高度下降値: 107 m
最低高度: -1 m
最高高度: 105 m

« 大雪渓 原酒 | トップページ | なんか明日は暴風雨? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/51086071

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は大荒れ:

« 大雪渓 原酒 | トップページ | なんか明日は暴風雨? »