フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 島田島耐久トレイルランニング(4時間耐久)2013.04.07 | トップページ | 明日からマラニックのサポート »

2013年4月14日 (日)

吉備津彦神社の鯉のぼり

130413_072341


今年もこの季節になりました。
ちょっと色あせてますが,今年も泳いでますぞ。

ランニングがてら見学はいかが?

距離: 17.21 km
タイム: 1:31:14
平均ペース: 5:18 min/km
高度上昇値: 146 m
カロリー: 1,114 C

いつもの笹ヶ瀬川の勝手植え桜もほとんど散ってしまったんですが,最近はいろんな草花が増殖中。(笑)

130413_080611

例年夏になると向日葵,次はラフレシアが出てくるかもしれんよ。

だんだん,地元の植物園になってしまうかも。「撤去せよ」の看板も存在するだけで文字も読めなくなってきた。植えたおじちゃんは,剪定はするし施肥しているし土手の下草も綺麗に刈ってくれている。

領土問題みたいなもんで,実効支配下にあるのであ~る。

ところで,吉備津彦神社境内で建設途中の石舞台,いったい意図はなんであろうか。


130413_072356


こういう建造物が,1000年後くらいに発掘されて「宇宙人が?用途は?目的は?」と歴史大論争を引き起こしたりするのかなぁ?

« 島田島耐久トレイルランニング(4時間耐久)2013.04.07 | トップページ | 明日からマラニックのサポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/51216026

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備津彦神社の鯉のぼり:

« 島田島耐久トレイルランニング(4時間耐久)2013.04.07 | トップページ | 明日からマラニックのサポート »