フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 桜舞い散る前に | トップページ | 島田島耐久トレイルランニング(4時間耐久)2013.04.07 »

2013年4月 6日 (土)

けっこう当たるんです,大山ホワイトリゾートのプレゼント券

130405_220134

最近はウインタースポーツ人口も減り,各ゲレンデともリピータ獲得に大変である。

時折訪れる,スカイバレイなんか,以前なら住所書いて送られてくるはがきを持参すると,2500~2700円だった気がする。(今季は3回分の券を持参で・・・・・の割引だとウェブに書いている)

スカイバレイとハイパーボール東鉢は共通券なんで,けっこう好きですよ。

でもあそこまで行くと,「それならハチ北に行こうか・・・・」ってなりますけど。


ところで,大山ホワイトリゾートのリフト券,帰るときそのままパスケースに入れて持って帰ってないですか?

裏に住所や電話番号を書く欄があるのですが,みなさん書いてますか?

書き込んでリフト券売り場に出すのは面倒臭いかもしれないですが,車にボールペン一本置いておけば書けますし,駐車場の係りの方に頼んだら笑顔で引き受けて下さりますよ。

西もも@は帰りに,リフト券持参者割引になる大山ロイヤルHかレークHのフロントに渡すのですが,今年も早速ひとつあたりました。

けっこう確率高いので,ぜひともスキーヤーのみなさん,応募しましょうね。

娘に当たった食事券1000円,来シーズン使いましょうかね。


それにしても,今年は暖かくなるのが早かったなぁ。

白馬の雪解けも早かった。

リフトからフキノトウがいっぱい見えた。

茶色の枯れ草の中に,いっぱい緑の点々がありました。

春ですな。


130330_141452


130330_130457


« 桜舞い散る前に | トップページ | 島田島耐久トレイルランニング(4時間耐久)2013.04.07 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/51110770

この記事へのトラックバック一覧です: けっこう当たるんです,大山ホワイトリゾートのプレゼント券:

« 桜舞い散る前に | トップページ | 島田島耐久トレイルランニング(4時間耐久)2013.04.07 »