フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« なんか明日は暴風雨? | トップページ | けっこう当たるんです,大山ホワイトリゾートのプレゼント券 »

2013年4月 6日 (土)

桜舞い散る前に

130406


朝の走りだしの時点で風もあるし,雨も降り始めてた。

嵐の前に,県南部桜の見納めくらいのつもりでスタート。

もうすでに,早咲きの樹は花が散ってました。

ヒラヒラ風に舞う花びらと戯れながら,時々立ち止まって朝花見ランニング。

この週末の雨風で散ってしまう桜も多いでしょうから,今朝がひとまず見納め。

週末に花見宴会を計画していた人は,今年はタイミングが会いませんでしたね。

でも,県北はこれからが見頃ですから,来週は弁当持ってドライブやマラニックでもどうでしょう?


さて,4月に入ると毎年,真新しいウェアとピカピカのランニングシューズのランナーが増加。

分類すると,

ランニング雑誌のコーディーネート派
・・・・・タイツ,キャップ,サングラス,携帯音楽プレイヤー類

とにかくスポーツ店でジャージ派
・・・・・上下お揃い,時折普通のスニーカー

でしょうか。

僕の感覚だと,吉備中山山塊近辺でよく会うようになる方は1・2名。

それだけ「続ける」ってことのハードルは高いってことでしょう。

少しでも,体の調子を維持するために,無理せず,景色を,自分を楽しんで欲しいですね。


距離: 14.64 km
タイム: 1:13:29
平均ペース: 5:01 min/km
高度上昇値: 43 m
カロリー: 950 C
Avg Moving Pace: 4:57 min/km
ベストペース: 3:59 min/km
高度上昇値: 43 m
高度下降値: 44 m
最低高度: -1 m
最高高度: 21 m

高度を見ると,多少誤差はあるだろうが,やはりこの近辺で津波の影響が出そうな地点は多いってことでしょう。

たぶん,自宅すぐ近くの,笹ヶ瀬川に接する排水ポンプ施設のあたりだろうなぁ。

« なんか明日は暴風雨? | トップページ | けっこう当たるんです,大山ホワイトリゾートのプレゼント券 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コースは水はけもよく,全く問題なしですが,海に面した山の稜線を走るので,晴天のなか暴風の中を走る大会でした。

それより,行き帰りの瀬戸大橋が怖かった。
橋上で,スーっと走っている車が流れるんですもん。

明日のトレイル、コースは大丈夫なんですか ? ?

正木山も明日みたいですが・・・・・酷すぎ !!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/51115446

この記事へのトラックバック一覧です: 桜舞い散る前に:

« なんか明日は暴風雨? | トップページ | けっこう当たるんです,大山ホワイトリゾートのプレゼント券 »