フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 備中高梁歴史街道ウルトラマラニック お手伝いさん打ち上げ会 | トップページ | 中臣鎌足 »

2013年5月13日 (月)

震災支援チャリティラン 岡山2013.05.12

130512_093416

快晴。

ちょっと久々の参加,娘が一緒。

天気も気温も最高,ランニング,いやタンニング日和でしたぞ。

久しぶりにランニング中のまさちゃんにも会えたぞ!

家庭事情や自分の大会参加でちょっと間が開きました。

この日は総合グラウンドもけっこうイベントが多く,駐車場も20分待ち。

行ってみたらいつも世話になっている鍼灸治療の女性が来ておられ,世の中は狭いもんだな,と。

さて,今日は娘も私も失敗が一つ。

親子で朝食にマクドナルドの「マックグリドル」を食べたのだ。

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/morning/index.html#alltimesale

このメニューは卵もチーズもハム類も入っていて,おまけに蜂蜜味で甘い。

食べた時には美味しかったんだが,走りだすと気持ちが悪いのなんのって。

5km走る娘に追いつくのが目標で走ったが,2回目に追いついた時

「おとうさん,マックグリドルが口から出てきそう~」

「父ちゃんも,コーヒーと混ざってシェイクになってゆさゆさして,出てきそうだったぁ!」

教訓。

ランニング前にマックはダメです。

(某知人ランナーで,レース前はマックと決めている,という方もおられますが)

今日は天気がよかったせいか,会が終わっても帰らない方が多かったなぁ。

皆さん,心に余裕があったのかな。

天気と,仲間と,雰囲気と

心地良い汗がそうさせる,のかもね。


距離: 10.11 km
平均ペース: 5:00 min/km
高度上昇値: 18 m
カロリー: 634 C
移動時間: 45:43
Avg Moving Pace: 4:31 min/km


« 備中高梁歴史街道ウルトラマラニック お手伝いさん打ち上げ会 | トップページ | 中臣鎌足 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/51602301

この記事へのトラックバック一覧です: 震災支援チャリティラン 岡山2013.05.12:

« 備中高梁歴史街道ウルトラマラニック お手伝いさん打ち上げ会 | トップページ | 中臣鎌足 »