フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« そら豆って | トップページ | 悲しかったこと »

2013年5月 1日 (水)

910XT VS ambit2

う~ん,この2つかなぁ。

http://ultra168.com/2013/04/29/exclusive-new-suunto-ambit-2-and-ambit-2s-first-review-movescount-upgrade/

http://www.suunto.com/ambit/

西もも@普段休日は,十数年選手のCASIO Pathfinder(日本ではProtrekのこと)を時計に使っている。

休日は郊外や山方面をいろいろ動きまわるし,スキーもするから,気圧変動(天気を読む)と標高・気温表示はリアルタイムに知りたい場面がよくある。

なので,精度は良くないがタフなのでずっと修理と電池交換で延命を図ってきた。

ランニング用のGPSウオッチにこの機能があれば一本化出来るので,少々高くてもいいかなぁって思ってる。

CASIO製品を待っていたんだが,いいのが出ないのでやっぱりSUUNTO のAmbit2(S)にしようかなと思っている。

「S」は色やデザインがいいんだが,スポーツ機能に特化しているので残念だが候補落ち。

「2」は高度センサーも新規エンジン,嵐警報もアプリで対応のようだし。

先行展開中の「本家」ambitからエンジン部分も少し変更されているようだし,第一候補かなぁ。

もうちょっと調査だな。

もしかしたら,pathfinderは引退か。

http://forums.watchuseek.com/f17/casio-pathfinder-prt40-module-1470-a-530737.html

1470


« そら豆って | トップページ | 悲しかったこと »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/51428873

この記事へのトラックバック一覧です: 910XT VS ambit2:

« そら豆って | トップページ | 悲しかったこと »