フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 山を走ると使う筋肉も違う | トップページ | 津山洋学資料館 »

2013年5月 9日 (木)

ちょっと初夏の陽気

早朝でもけっこう暖かい。

朝5時スタートでも,走り終わる頃には頭から滝汗が出る時期に近づきましたね。

膝を壊さないように,心臓と話しながら走る。

笑われるでしょうが,年末へ向けてコツコツ出来ることを続ける。

夏をどう過ごすことが出来るでしょうか。

体重も徐々にコントロール圏に入って来ましたので,これからは栄養やバランスにも気をつけて絞ります。

所詮アマチュアではありますが,好きなものをたらふく食べて,酒も遠慮なく,宴会もセーブせずでは単なる「チャレンジャー」になっちゃいますからね。

僕は大会参加自体より「試行錯誤して組み立てる過程」が好き。年齢なりに納得のできる成果を出すのがランナーとしての楽しみ。

なので制限時間内ゴールではなく「完走」にはこだわりたい。

そんな中での通過点が日々の朝ランなのかな。

走れる脚は残ってる。シッカリ活用しないとね!

距離: 12.01 km
タイム: 1:00:21
平均ペース: 5:02 min/km
高度上昇値: 109 m
カロリー: 756 C
詳細
タイミング
タイム: 1:00:21
移動時間: 1:00:00
経過時間: 1:00:21
平均ペース: 5:02 min/km
Avg Moving Pace: 5:00 min/km
ベストペース: 3:59 min/km
スピードペース
高度
高度上昇値: 109 m
高度下降値: 109 m
最低高度: 0 m
最高高度: 105 m

挨拶したのはいつもの散歩の方々ばかりだった。

一人,時々会うランナーに挨拶出来た。

« 山を走ると使う筋肉も違う | トップページ | 津山洋学資料館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/51562702

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと初夏の陽気:

« 山を走ると使う筋肉も違う | トップページ | 津山洋学資料館 »