フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 中臣鎌足 | トップページ | 最後の一葉,いや一袋 »

2013年5月15日 (水)

朝ランは危機一髪

早朝ランを基本にするとよくある問題。

「ウンチ」である。

西もも@は目覚めて約20分後くらいに走りだす。

起きてすぐに水を一杯飲む。

寝ている間に減った体内の水分を補うのと,血液濃度が濃いままに1時間ジョグは体によくないと思っているからだ。

しかしこれは腸を刺激することになる。

たいていは一回バナナを放出してからスタートするのだが,収めたままで見切りスタートのこともアル。

本日は出て1kmくらいでご尊顔が見えそうになった。

吉備中山の登り口のサークルKに飛び込み,「ス,すみません,トイレだけ!」とお世話になる。

もちろん「また今度店を使わせてもらいます」のお礼は欠かさぬ西もも@である。(私は本当に使う)

事故に遭う以前は自宅から南側の市街地コース(旧2号線~現2号線の間,西市・大元コース)だったが,今は少しでも車に出会う確率を下げるため,ほとんど車に会わない山陽本線北側コースにしている。

このコースは12kmくらいあるのだが,人口密集地ではわいわりにトイレは4箇所。コンビニ2軒+神社のトイレ3箇所である。

早朝はコンビニ客も少なく,汗ダラダラで入店+トイレ懇願してもそう影響はない。

距離: 11.35 km
タイム: 58:18
平均ペース: 5:08 min/km
高度上昇値: 114 m
カロリー: 705 C
詳細
タイミング
タイム: 58:18
移動時間: 57:32
経過時間: 1:03:49
平均ペース: 5:08 min/km
Avg Moving Pace: 5:04 min/km
ベストペース: 3:22 min/km
スピードペース
高度
高度上昇値: 114 m
高度下降値: 114 m
最低高度: 0 m
最高高度: 105 m

« 中臣鎌足 | トップページ | 最後の一葉,いや一袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

っそです、便座が・・・

問題は夏場なんですよね。

早朝でもすごい汗をかきますんで。

年に2度くらいある・・・私は京山中学校前のセブンイレブン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/51629613

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ランは危機一髪:

« 中臣鎌足 | トップページ | 最後の一葉,いや一袋 »