フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 3D-西もも@(笑) | トップページ | ウルトラのトレーニング① »

2013年5月27日 (月)

毛虫

そういうえば吉備中山,今年は毛虫が多くない?

気のせいかもしれんが,登り坂横断道に落ちてくる毛虫の数が多いき気がするんだが。

それは,道路を蠢いて車に踏まれてる数(干乾びている)を見ても思う。

朝でも昼でも,上手に避けて走らないといくらでも踏みそう。

ところで,よく「毛虫が✕」っていう方もおられるのですが,西もも@だってそう。

なので,朝早い時間帯は登山道避けています。

が,いつもそいいう訳にはいかないので,大抵一周目は枝を二本持ってグルグル回して,キョンシーになってます。

こうしておけば,まあ,蜘蛛の巣は足元だけ,体にくっつくのは小さいのが1~2匹。大きいのはよく見えるので避けられますからね。

10時をまわると,散歩の方々も通られるので,かなりクリアになってますわ。

まあ,元々は蜘蛛やケムちゃんたちの縄張りですけんね。

« 3D-西もも@(笑) | トップページ | ウルトラのトレーニング① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/51785843

この記事へのトラックバック一覧です: 毛虫:

« 3D-西もも@(笑) | トップページ | ウルトラのトレーニング① »