フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« worrior dash | トップページ | 変な給食 »

2013年5月23日 (木)

久々だなぁ,この感じ

何もかも気持よく終わったって朝ラン,久し振り。

距離: 14.46 km
タイム: 1:11:53
平均ペース: 4:58 min/km
高度上昇値: 45 m
カロリー: 902 C
詳細
タイミング
タイム: 1:11:53
移動時間: 1:10:58
経過時間: 1:13:15
平均ペース: 4:58 min/km
Avg Moving Pace: 4:54 min/km
ベストペース: 1:19 min/km
スピードペース
高度
高度上昇値: 45 m
高度下降値: 47 m
最低高度: 0 m
最高高度: 20 m

今日は気持ちよく朝目覚め(4:00)

ウンチも気持ちよく出て(4:15)

気持よくスタートし(4:30)

平日のフルコースを走り

出会ったすべての人に挨拶し

すべての人に挨拶を返してもらえ

14km動き

ノンストップで気持ちいいペースでクルージングし

6:00前に帰宅し

シャワーで頭も洗う時間がとれ

カミさんに怒られない時間に朝食の準備をし

渋滞にかからない時間(7:30)に家をでることができた。


実は,朝の挨拶をしてくれないのは,60代~70代の男性がほとんどである。

目を合わせても無視する。

その精神構造は分からない。

夫婦で散歩しておられても,旦那さんは挨拶しないってパターンも多い。

西もも@は後ろから抜く人以外はすべてご挨拶。

(以前後ろから挨拶して,激しく驚かれ,よろめかれたのだ・・・・・)


こんなに気分よかったランって,今まで数回だもんね。

大会に参加したとか,目標タイムが出たとかより,こんな日のほうが嬉しいのだ。

またこんな日がありますように!


« worrior dash | トップページ | 変な給食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももさぁん

僕も世話になってる鍼灸院のマスターですね。
僕は奥さんが担当なんですけどね。

膝の構造はどうにもならないんですけど(現状回復まで)だんだん,体力がまともに戻ってきたんで何とかなってます。

無理すると一生走れなくなっても面白くないので

何とか楽しめる域まで戻したいな,って。

長い距離は無理ですけど,最近は楽しいですよ。

Nさん

挨拶はしたもん勝ちです。(謎)

心の余裕度はまちがいなく先にしたほうがある。

・・・・って勝手に思っているのだ。

なんか、復調いい感じですね。私は最近相棒ができたので月水金に百間川コース走ってます。火木土が半田山で、私も(^ー^)っていう感じです。

こんにちわ。
先日ご一緒させて戴いた時に西ももさんが、すれ違う方々に元気に挨拶されていたのがとても印象的でした。それ以降朝ラン時「元気に挨拶」を心掛けてます。挨拶を返していただくとやはり気持ちが良いものです。 僕の場合、年配の方は意外と返してくれないかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/51746689

この記事へのトラックバック一覧です: 久々だなぁ,この感じ:

« worrior dash | トップページ | 変な給食 »