フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 朝ランは危機一髪 | トップページ | 不健康な油脂は含まずタンパクしっかり! »

2013年5月16日 (木)

最後の一葉,いや一袋

ニュースでも話題になってますが,コイツが製造停止に・・・・・なると勘違いして買い込んでしまった!(笑)

130515_213741


私も小学校の遠足などでは,おやつ代金をもらってポテトスナックを買い込んだ記憶があるんだが・・・・。

最近では,娘が学童保育にお世話になった関係で,よくおやつでもらって帰ってきた。(実は娘は菓子をほとんど食べないので,たいていは西もも@が酒のツマミにもらっていた。

ニュースでもご存知とは思うが,

いずみ製菓の「ポテトスナック」は事業廃止で製造停止。

東豊製菓の「ポテトフライ」は別物。

西もも@は勘違いして,コンビニで5袋(店頭では最後の在庫だった)買い込んでしまった。

おまけに,同僚にあげたりしてしまい・・・・・・訂正せねば。

ということで,ポテトスナックは見つけたら即買いですな。

昭和の味がまた一つ消える。

http://www.izumi-seika.jp/


W>SJ>EJ>W

距離: 12.01 km
タイム: 1:02:37
平均ペース: 5:13 min/km
高度上昇値: 119 m
カロリー: 754 C
詳細
タイミング
タイム: 1:02:37
移動時間: 1:02:07
経過時間: 1:02:37
平均ペース: 5:13 min/km
Avg Moving Pace: 5:10 min/km
ベストペース: 4:10 min/km
スピードペース
高度
高度上昇値: 119 m
高度下降値: 120 m
最低高度: 0 m
最高高度: 105 m

今朝は坂部分を気合いれたら,その後が激しくペースダウン。

若いランナーが坂の50m先を走っていたので,ついつい抜いてしまい・・・・・。

でも5時過ぎにしては珍しいし,最近数回ニアミスなので今日は挨拶してみた。

次回は話してみるかな。

« 朝ランは危機一髪 | トップページ | 不健康な油脂は含まずタンパクしっかり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/51642450

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の一葉,いや一袋:

« 朝ランは危機一髪 | トップページ | 不健康な油脂は含まずタンパクしっかり! »