フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 実家から嫁いできた | トップページ | スピード違反はいけません »

2013年5月 4日 (土)

マークXは警戒せよ,っても

http://nikkan-spa.jp/427336

ただのオッサン乗りの車体じゃあないもんね。

西もも@がパトカーの御厄介になったのは,もうかれこれ十数年以上前。岡山でも有名な時間制一歩通行の道路にうっかり突っ込んでしまい,御用。(ベネッセ本社近辺の有名ポイント)

高速道路では昔から覆面には気をつけて,バックミラーをよく見ておりまする。(あまり飛ばさないけれども)

覆面パトカーは特徴があるので,気をつけていれば横を通ったセダンが「あっ!」ってことは時々ありまする。

この記事のマークXから逃げるのは,どんなスーパーカーかはたまたバイクか。(交通機動隊の練習見てたら逃げようと思いませんよね,特に白バイ)


西もも@はセダンは好きではないんですが,国産車だとマークXのスタイルは好きだな。

http://toyota.jp/markx/index.html?padid=ag001_i_carlineup_top

実を取るとコイツも好き。

http://www.atenza.mazda.co.jp/?bt=sedan

今の愛車,FORDのESCAPEがついにオイル漏れ激化中。直すかどうかディーラーに相談したら,搭載されているフォードのV6・3000エンジンに頻出の症状で原因不明。40万かけても完治すると断言出来ないとのこと。13年めに入っているし,次の車検は無理かなぁ,気に入っているんだけど。

スキーやランニング大会で車中泊するので,フラットにしてチビの僕が寝られるのも条件。

コイツか

http://www.ford.co.jp/suvs/kuga

コイツか

http://www.ford.com/crossovers/edge/

はたまたコイツか

http://www.chevrolet.co.jp/captiva/

実をとるとコイツが魅力

http://www.volkswagen.co.jp/cars/tiguan/main.html

国産なら

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/outlander/

雪道や林道にも入るから,EVは完全に✕。

プラグインのいいのがあればいいんだけれど。

今年は色々試乗だな。

ああ,今日もエンジン下はポタポタ・・・・・。


« 実家から嫁いできた | トップページ | スピード違反はいけません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/51471652

この記事へのトラックバック一覧です: マークXは警戒せよ,っても:

« 実家から嫁いできた | トップページ | スピード違反はいけません »